人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

新潟三条、まちなか落語会三連戦おひらき

新潟三条、まちなか落語会三連戦おひらき_e0082758_1038635.jpg

23日甲府から三条へ入り、去年から続いてる料理やさんでの3日連続落語会。


23日
三条デザイン研究会の新年会。『時そば』『子ほめ』オウム返してばかりですが。しかしまー、みなさんよく呑まれますなー。五軒はしご。よく覚えてませーん。またよんでくださーい。


24日
ニューいな菊さんにて、まちなか落語会。『金明竹』『悋気の独楽』


25日
同じく二洲楼さんにて。『たらちね』『蛙茶番』

打ち上げで私に憑いてるというキツネ様の様子も見て頂きましたよ。元気にしてるそうで何より。




まちなか落語会は一旦おひらき。また来年度、あるかもしれません。


ご縁をたいせつにしたいものです。



最後に三条商工会議所青年部のみなさんと。




さあ、これから静岡だ!

そして、あした27日は真一文字の会、ネタおろしだ………。


日暮里サニーホールにて7時半より、まだ余裕ありますので!


その前に三越落語会に6時上がりなんですが、間に合うかなあ?


すっとばして、向かいます!




只今Maxときの車中にて。
by ichinosuke1nosuke | 2009-02-26 10:38 | らくご

by ichinosuke1nosuke