人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

さみいね、国立が近づき候。

19日の「いちのすけえん、国立」無事完売致しました。
当日券の販売もございません、申し訳ありません。
ご了承くださいませ。。。。



以上、業務連絡でした。


ま、師匠ゲストだし、、ありがたいこってす。



ここんとこ、ずっと眠いです。
でも電車で寝ると風邪ひくよ、これ絶対。乾燥、恐るべし。



9木 岩本町、ワンドロップカフェにて初落語会。始め、硬かった。硬かったのさ、硬かった。
でも終わるころにはいい感じ。回数重ねるに限る。

10金 文京区民センターにて朝から「藪入り」夜は上野、「鈴が森」琴調先生にご馳走ンなった~。どこだか覚えてないけどいい店。

11土 昼、六本木秘密クラブ。正蔵馬石一之輔の会。夜はこの芝居18時45分上り。サラ口よりどんだけ楽か。でも楽じゃないんだな。難しいんだな。「欠伸指南」

12日 朝、サンフリ。力抜けた?昼、TBSらんまんラジオ寄席収録。1月9日放送です。噛み噛みです。その後、神田餃子屋。またあんまり餃子食えんかった。。。。途中退出し上野鈴本、「代脈」
餃子屋に戻り、二次会。ようやっと眠れる、、、となるとなかなか眠れない。。。

13月 上野「加賀の千代」

14火 上野「尻餅」いあや、なに、ネタを書きゃいいってもんじゃない。

15水 昼、ラジオ収録。その内、告知します。番組名はまだ伏せますが、1月7日、金曜日放送!FMだよう。夜、上野「初天神」なんかいい感じのお客様、どこがって言われると困るが。





上野夜席は17、19日はお休みします。すいません。だって落語101といちのすけえんなんだもの。



すいません。  ほんと、すいません。
by ichinosuke1nosuke | 2010-12-15 22:44 | らくご

by ichinosuke1nosuke