人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

13日 神保町で一之輔in 神田餃子屋

ご来場ありがとうございました。



餃子、相変わらず美味でした。




完全に餃子に喰われましたよ。




ムカついたから喰ってやりましたよ。




おいしゅうございました。


お客さまとのお喋りも楽しゅうございました。



けっこうへべれけ、失礼がございましたら謝ります。



また、よろしくどうぞ。
by ichinosuke1nosuke | 2009-06-14 15:50 | らくご

by ichinosuke1nosuke