ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいま、新潟は三条に四泊五日で来ております。

長いです。

仕事は晩なので昼はぼんやりと金曜日のためのネタを覚えております、ミスドで。

新作です。


昨年末に続き、三遊亭天どん作です。


という訳で週末は天どんあにさんとの二人会、

『天どんくんと一之輔くん』

8月27日(金)

於、なかの芸能小劇場

18時半開場 19時開演

それぞれ二席、私は古典と新作ひとつっつ申し上げますよ。

まだまだお席はありますので、御予約はいちのすけメールまで!



うだうだ頑張りますよー。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-08-25 09:24 | らくご
16、17日は下北沢で!



ぶりぶり何席か申し上げます。



ゲストは…

16日が古今亭菊之丞師匠! 

17日が柳亭左龍師匠!



超本格の胸を借りて二日間、奮闘する、予定!



まだまだお席はあります!


8月16日、17日 (月、火)

於、下北沢 シアター711 (下北沢駅徒歩5分 北沢タウンホール斜向かい)

開場 19時 開演 19時半

木戸銭 前売2300円 当日2500円 二日間通し4000円

出演 16日 春風亭一之輔 春風亭ぽっぽ ゲスト 古今亭菊之丞 

17日 春風亭一之輔 春風亭朝呂久 ゲスト 柳亭左龍



いちのすけあてにメールをいただければ! 任せくださいな!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-08-15 19:59 | らくご
本日14日は国立演芸場にて「せんのは落語会」がございます。

せんのはは「千葉」をバラして「せんのは」


ようするに千葉県出身の若手の会です。


出演は柳家三之助 立川吉幸 金原亭馬治 月の家鏡太 そしてわたし一之輔です。


開場17時30分 開演18時

直前までご予約可能です!


090-7271-3538までお電話くださいませ!



私は中入り前の出番です。




さてさて、何をやるべぇか…。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-08-14 00:05 | らくご
昨年の9月が第一回、大晦日が第二回。


第三回が間もなくあるのです。

今回は、2デイズです。日本語で云うところの二日間です。無茶です。暑いし。

でもね………。



ゲストに真打 古今亭菊之丞、柳亭左龍の両師匠を迎えて下北沢シアター711にて、もんどりうってひっくり返ってドカーンっと頑張りますよー。


胸を借りて、バチーンっですよーーーっっっ!



8月16 17日(月、火)というお盆明けの来づらい日ですが、百も承知です!



『下北のすけえん』

於、下北沢シアター711(スズナリ並び、北沢タウンホール斜向かい)

開場 19時 開演 19時30分

木戸銭 前売 2300円 当日2500円 通し券 4000円

出演
16日 「蒼い夏」
春風亭一之輔 春風亭ぽっぽ ゲスト 古今亭菊之丞 

17日 「紅い夏」
春風亭一之輔 春風亭朝呂久 ゲスト 柳亭左龍


御予約 オフィスねこにゃ 03-6379-2807(留守電)
             misa-071202@true.ocn.ne.jp


てな具合です。っぜひぜひおいでくださいませ!!  
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-08-03 21:30 | らくご

by ichinosuke1nosuke