ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0082758_1795780.jpg

らんまんラジオ寄席、収録行って来ましたよ。


3月14日(日)20時より、TBSラジオにて放送予定。


出演 古今亭寿輔、U字エ事、春風亭一之輔


ネタはお楽しみに。



いや、ま、たいした事はしてません。



真っ黒いブタと高いビル。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-02-28 17:09 | らくご
第26回真一文字の会、無事お開き。



ちょうどいいっ!!(by ジョンのせがれ)




明日(27日)は銀座文祥堂イベントホールにて、、、


「一之輔・きつつき二人会」


なんか200人くらい入るホールに140人くらいしか予約がないそうです。
まだまだ余裕がありますんでね、おいでくださいましな。


14時開演で昼から2席っつ、みっちりやりますんで。


初めての落語会なんで景気よくいきましょう!!!!!




くわしくは、銀座文祥堂さんのホームページを!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-02-27 00:22 | らくご
どんだけ更新しないのよ…、とよく言われますが携帯の2のボタンが押せず(去年の秋から)とうとう8のボタンも不能になってしまいましたよ。。。。


自動的に「か」行と「や」行がききません。


更新欲が萎えきってます。



買い替えりゃいいんだけども。高ぇし。




明日は2月の真一文字の会。

けっこう席が余ってます。バブルも終わったかな。

当日券も余裕です。あ、予約されたほうが安いです。1500円が1200円。300円もお得!イエイッ!

いっぱいお客様が入ったら、携帯を買い換えさせていただく所存です!

イエイッ! イエイ!





第26回 真一文字の会 ~一之輔勉強会~

2月26日(金)

於、日暮里サニーホールコンサートサロン

19時会場 19時半開演

前売1200円 当日1500円

「堪忍袋」ネタ卸し、他2席



ということで、いつもどおりでお送りします。


日暮里でお会いしましょう!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-02-25 14:31 | らくご
へ?

うそ?

もう2月!?

早過ぎだよ!!



なーんにもしてない!


なーんにもしてないっ!!


嗚呼、なーんにも、なーんにも!!!



この気持ちがあと11回で来年だ~。





つーことで、真一文字の会やらなんやらいろいろありましたが、ご来場感謝です!


2月上席は上野鈴本演芸場昼の部(1~4日)に出演。主任は師匠、一朝。


今年初めての定席。



ん~。ひさびさ。2ヶ月ぶりだ。。。。。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-02-01 01:55 | らくご

by ichinosuke1nosuke