ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

御礼&研精会についてのお知らせ

昨日は東西同級生。の会ご来場ありがとうございました!

わたしは出ませんでしたが、雪の中感謝です。受付漢として奮闘しましたよ!



次回は9月21日(祝)於、お江戸日本橋亭 18時半より

出演は、桂佐ん吉、三遊亭王楽、春風亭一之輔、笑福亭鉄瓶です。

次は出ます!!




そして大事なお知らせです。


明日5日の日本橋亭での日本演芸若手研精会は好評につき、チケットは完売致しました!

ということで当日券は販売致しません。申し訳ありませんです。
おいで頂いても残念ながらお断りすることになりますのでご注意下さいませ!



以上、業務連絡でした!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2009-03-04 17:38 | らくご

by ichinosuke1nosuke