ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

夏の告知。

e0082758_17292552.jpg

暑さで日々ぐったり、しつつ真一文字がおわったり。


いろんな事象が足早に駆け抜けていきます。




早すぎて追い付けません……。




昨日は落語協会夏の寄り合いで昼の12時から夜の12時まで約半日、アルコールを浴びておりました。


バカです。




きょうから新宿末廣亭、昼の部、15時の上がりです。

たけ平さんと交互で、3 4 7 10日と出演いたします。

やる気ですから、おいでませ。



そして3日、日曜日、深川江戸資料館ホールにて『落語で江戸返り』という会に出演します。


18時半開演、出演は春風亭栄助、春風亭一之輔、神田きらり、古今亭志ん坊



なかなかない顔付けです。


やる気ですから、おいでませ。





写真は涼しげな、朝也くんの生え際。


瀬戸際な生え際。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2008-08-01 17:29 | らくご

by ichinosuke1nosuke