ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

3日 西新宿にて

e0082758_11194858.jpg

整体師さんの誕生パーティにてお呼ばれし一席。


この方の叔父様があの、つのだ☆ひろさん。ということは伯父様がつのだじろうさん!!


お姉さんが美容師さんで、弟さんが整体師。


別の叔父様はなんとかという楽器(リュートだそうです)の演奏家で第一人者だそう。


すごいな、つのだファミリー。(お父上はパンチパーマを発明した方!!)


普段、治療室に使っているスペースに高座を作って30人!

とってもやりやすく、調子に乗って『明烏』をふりまわす。


お客さんは陽気だし、会場もやりいいし、ご馳走もうまいし、酒もうまい!


これで芸が良ければ最高なんですが、世の中うまくはいかないもんで。


バランスがとれてますなぁ。


真ん中がつのだ弟さん、右がお姉さん、左はお友達。

顔が広い!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2007-11-05 11:19 | らくご

by ichinosuke1nosuke