ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

18日 コントと入谷

来たる24日、19時よりなかの芸能小劇場にて文左衛門師とこみちさんの二人会、題して

『仲良しこみち・文左衛門』

催されます。


その会になぜか私がゲストで出演するんですが、なぜかコントもやることになりましたよ。


その稽古をしてきました。

あのね、シュールって便利な言葉ね……。

そんな感じのコントです。

ご覧になっても怒らないでください。

もちろん落語もやりますんで。

お待ちしております~


その後、入谷の喫茶店『とみー』にて落語会。

少人数の御近所さんの集いのようなあったかな会になりました。


なーんか話していて、こっちが癒されますな。

一、『幇間腹』一左
一、『大師の杵』たけ平
一、『茶の湯』一之輔
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2007-10-19 10:45 | らくご

by ichinosuke1nosuke