人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

31日 夏の寄り合いから高円寺

毎年恒例の落語協会夏の寄り合い。


いろんな噺家がいろんなブログに書いてると思います。参照して頂きたく。


浅草のホテルで12時半から呑みだして、そのまま高円寺のノラやさんへ。


五月にやった鹿芝居のDVDが出来たので仲間内で上映会を。呑みながら。



はーー、げんなり。   


自分を観てて、大変もどかしい。げへぇ。



そうこう云いながら「来年は何をやろうかねぇ、あーしよう、こーしましょう」と話に花が咲き12時閉会。


半日呑んでるよ……。


しかしながら酔いながらも気になったことは来年も鹿芝居に参加するかどーか、意志確認のないまま既にメンバーに組み込まれてること(冷汗)………。


いやあの、いやとかじゃなくて、ですね、座頭。


あの、その、…………、へい、よろしくおねがいします。


みなさま、来年もおいでくださいませ!
by ichinosuke1nosuke | 2007-08-01 11:26 | らくご

by ichinosuke1nosuke