ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

二つ目勉強会

『ろくろ首』をやりました。

去年の暮れも二つ目勉強会でした。『提灯屋』でしたかな。同じ仲入り前だったような……。

とにもかくにも一年は早い!

飲み過ぎでここんとこ不穏な体調です。


あと今年も三高座。

明日は新宿ヒルと上野ヨル、明後日は新宿ヒルで無事仕事納めです。

お時間ございましたらお運びをー。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-12-26 23:24 | らくご

by ichinosuke1nosuke