ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

めばえ九月号

七日。

王楽さん、ひろ木さんとの会。in落語協会二階.

3回目です。ちょいと寂しい入りでしたが、おいで下さいましたお客様!
この場を借りて心より御礼申し上げます。

「のような二人様」いつも差し入れありがとうございます。出演者一同、狂気乱舞、欣喜雀躍して喜んでおります!! 

『蒟蒻問答』

三回目でしたが…


またどっかでやんにゃ。


王楽さんは『庖丁』


ひろ木さんは『薮入り』




のはずでしたが、急遽新作落語。

ネタ出ししといて………。




でもまぁ、新作の方が良かったんじゃねぇかな…。


そんな気がします。


次回は12月。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-09-08 20:18 | らくご

by ichinosuke1nosuke