ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

訂正

下の書き込みをしてから、なんか変だなぁ…と思ったら。

前座になったのは、初高座の前の芝居の平成13年七月中席新宿夜の部でした。

その芝居も師匠がトリだったんだ、そうだ!!

一緒の芝居だった前座が敬称略でバンビ(現風車)、朝松(現朝太)、さん市(現喬之進)、駒介(現馬吉)、木之助(現三四楼)、んで私。

みんな名前変わっちゃいましたねぇ。

なつかしいな。

でも5年しかたってないのね。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-09-08 20:01 | らくご

by ichinosuke1nosuke