ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

最終日! あっという間です。

北海道の16日間の後なので4日間はあっという間。

あと5日はできます。

需要がないのでよしますけどね。

無事に一時、三時の回を終えました。

『転失気』『たらちね』

最後はトリだったのでなんか大きいヤツを、とも思ったんですが昨日やってみてとても自分が楽しかったので『たらちね』にまたお世話になりました。

そういうわけなんで同じ噺を聴いてしまった、青年部会長さん、チアリーダーの松村さん、勘弁してください。すんません。    

以上、私信でした。   

北上の十字商店街のみなさんとお会いしたのは二度目です。

二度とも思ったのは、本当にいい人ばかり。    

生意気な話ですが、たいてい地方行くと、「おいおい、なんだろなー、この人はー………」と思う人がいるんですけどねぇ。

いませんねぇ。

活気があって、やる気があって、話していると嬉しくなるんすなぁ。


遠くからではありますが末長い、末長い北上本牧亭の御発展を心から祈っております。


祈っておりますっ!!!!!  


わたし、祈ってますっっっっっっ!!!!!!!!!!!




だからみなさん、……………また呼んでね。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-08-13 19:25 | らくご

by ichinosuke1nosuke