ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

ごちそうさまでした。

e0082758_13583811.jpg

三日目はヒル、本牧亭にて二席

『桃太郎』『妾馬』

幾分涼しかったなぁ。このまま秋になりそうな…と云ってた方もおりました。やはり北国ですね、帰りたくないなぁ。

東京では雷がたいへんだそうで。

ヨルは北上商工会議所の青年部のみなさま企画の落語会。

はんこやさんのご主人が会長さん。

いつもお世話になってます。

『たらちね』

一年ぶりくらい。

やらない噺はやらなくなっちゃいますねぇ。なんでだろ。
噺に罪はないんです、あたしが悪いんです。

『たらちね』さん、すいません。これからちょくちょくお世話になります。


はねたらお約束の打ち上げです。魚の旨い居酒屋さん。みなさん、飲む飲む。

四合ビンがいくつ空いたんでしょう?

ほや、旨かったなぁ。ほや。

二件目は、焼肉屋さん。肉は一枚も焼かず。飲む。飲む。飲む。

ビビン麺。フタクチ食ったら頭から水浴びたように汗。

センマイ刺し、旨かったなぁ。センマイ。

三軒目!!

すごいバーテンさんのいるバー。

飲みましたなぁ。みんないー人、ごっそうさまでした!!!


すてきなヨルでした。


写真は一次会。まだみな元気です。


あ、そうだっっ!!

打ち上げで霊感のあるお姉さまに、「肺に影がみえるよ~~」と軽い調子で脅されました………………。


眠れぬ夜が続きそうっす。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-08-13 13:58 | らくご

by ichinosuke1nosuke