ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

第17回 一之輔の会

30日。
早朝寄席『唖の釣』
149名様のお客様。

半年前とお客層が変わってきました。
ビギナーの方が多いような。
素晴らしい事です。またおいで頂けますように。

それにしても暑かったですなぁ。
だいたい会の前は、秋葉原の歩行者天国を2時間くらいぶらぶらするのです。
色んなヒトがいるから楽しいのです。

まぁ私も色んなヒトの一人ですけどね。

それにしても暑かった。


会の方はと云うと大勢様御来場でありがたやありがたや。


『金明竹』『夏泥』『蒟蒻問答』


噛むなぁ、噛むなぁ、と想っていると噛むんですね。

噛むなぁ、噛むなぁ、と想ってたんでやっぱり噛みました。


いやはや。なんとも。 ……くそっ。


次回は8月26日(月)18時半より 於、落語協会二階
ネタ下ろしは『天狗裁き』『千早振る』


蒟蒻はなんとしても、どっかでやります。 くそっ。 
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-08-01 17:18 | らくご

by ichinosuke1nosuke