ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

帰国から今日まで、そして明日。

帰京して次の日。
17日、大銀座落語祭お手伝い。
楽日の打ち上げは、噺家何人いたんでしょうか。100人はいたかな。

19日、地元の御世話になってる議員さんの後援会婦人部日帰りバス旅行。
落語もやらせて頂きました。
みなさん本当にお元気で!!!!!!!!!!!!!!!
よかったよかった!!!!!!

その間、色んな師匠方に夏のご挨拶に伺いつつ。

25日、二ツ目勉強会 トリで『大山詣り』
文楽師匠! ありがとうございました!!

27日、ある兄さんと交換稽古。

その晩、南青山にてFMラジオ。
勢朝師と2時間。ある師匠とひろ木くんの話で終始。
興味ある方は聞いてみて下さいな。
ネットラジオなんでまだ聞けます、FM南青山です。


なんだかんだいいつつ明日は、第17回一之輔の会です。

日本橋がはるか昔に感じます。

『蒟蒻問答』『金明竹』他一席です。17時半より、落語協会二階にて

ゲストは柳家ろべえさん。

お待ちしてますです!!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-07-30 00:31 | らくご

by ichinosuke1nosuke