ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

遅すぎる帰国報告。

更新遅れまして相スイマセン。

16日に無事北海道より帰ってきました!!

もう30日ですが……。

なんか〜、だらだらしてました、心が。

ようやく旅ボケから醒めてきましたです。


今更ながら、最終日は足寄でした。
松山千春さんの故郷、足寄!!あしょろ!!ashoro!!

最後は『牛褒め』

ですから16日は宿泊地の札幌を8時に出まして、足寄まで車で5時間。

公演を終えて最寄り空港、帯広まで2時間弱。

20時半の飛行機に乗って、22時半に東京着。

ウチについたのは23時50分。

それにしても、さ〜。

乱暴なプランを立てますな、落語協会は!!
今更ですが…。

あ〜くたびれたぁ。


16日間で、20公演!!

いい経験でした!!

おいしいものも食べました!!

色んな人に会いました!!

いっぱいウケました!!

いっぱい蹴られました!!


いろいろでした!!!!






ウチに帰ったら体重が6キロ増えてました。


でも一日と半日で、3キロ痩せました。



悔しいような、嬉しいような、ヘンな気持ち。


円満に別れた女の子に、彼氏が出来たような…。

そんな気持ち。



…違うな…。


とりあへづ、あと3キロ痩せます。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-07-30 00:16 | らくご

by ichinosuke1nosuke