ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

日本橋 一之輔の会

御来場のみなさま、まことにありがとうございました

市馬師匠、ロケット団のお二方、お囃子のおそのさん、裏方のひろ木くん、忘れちゃいけない弟弟子の一左くん。モギリの後輩Kくん

皆様のお力で何とか無事終了いたしました。

わたしの出来はともかくも…、昨日のネタ帳。

一、真田小僧 一左
一、くしゃみ講釈 一之輔
一、七段目 一之輔
一、青菜 市馬
          中入り
一、漫才 ロケット団
一、へっつい幽霊 一之輔

ということでした。

青菜たっぷり。ロケットたっぷり。ありがたいことです。

とても嬉しい一日でした。


また、がんばろうっと!!!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-06-26 15:02 | らくご

by ichinosuke1nosuke