ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

うむ

いつだったか国立のトリの時に、前座で入ってました。

おそばごちそうになりましたっけ。




おだやかで、

ユーモアのある、

ちと口うるさい、

女好きな。

はたから見て分かるんですから。よっぽど。


寿町の路地で、自転車で走ってくる師匠。
向かいから挨拶したのが最後かな。

「おはようございま〜〜〜す!!」

「う〜〜〜〜」


たぶん俺なんか誰だか分かんなかったろうけど。


素敵な噺
素敵な踊り

素敵な師匠でした。


合掌
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-05-01 00:40 | らくご

by ichinosuke1nosuke