ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

14 15 17と

原宿アコスタにて洋楽寄席。14日の馬鹿陽気で花粉症発症!聞き苦しい声と見苦しい鼻水。誠に申し訳ない!この会にもだんだん慣れてきた。クラッシックの演奏の合間に奏者とフリートークがあるのだが、この三日間で聞き手としてのコツがなんとなく掴めてきた、やうな………。みなさん人前に立つ商売だから話がうまい、基本的に。だからおまかせ!しゃべらすっ!自由にっ!で、たまにチャチャ入れる。これでOK! 私のタモリな日々は来週も続きます。チャチャ入れるよ~~~~~、チャチャ~~~。あ、もちろん落語もやるよ~~~~~、落語も~~~~~~っ!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2006-02-17 21:42 | らくご

by ichinosuke1nosuke