ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

3月15日

オフ2日目。

朝から次男を連れて、東京ディズニーランドへ!

ベタ!



中高生が溢れ返っていましたよ。

修学旅行とか卒業旅行とかかしら。


並んでるさなか、ずーーっと男子の話しかしてない厚化粧女子三人組とか。


鼻の下の産毛のような髭の濃い中学男子が四人でなかよく、イッツアスモールワールドとか。


倦怠期の夫婦みたいな距離感のカップルとか。


でも卒業しちゃえばみんなリセットなのね。



こちらは男二人でボンヤリ楽しみました。


ポップコーンを買うも次男一つも手を付けず。

「食べないの?」「うちに帰ってみんなで食べるまで、僕は食べない!」


、のだそうだ。


「でもアイスを食べたことは内緒にして!」


、だそうだ。



帰宅して長男次男を連れて床屋さん。


さっぱりして再度帰宅。


新・魔界大冒険を観て寝る。


たいした意味もなくタレントにアフレコ頼むの止したほうがいいよ。ドラえもんは。



いい休みでした。


そうそう、4月下席、上野鈴本演芸場、夜の部、トリが決まりましたよ。

22 30日はお休みしますが。

お待ちしております。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2013-03-16 10:56 | らくご

by ichinosuke1nosuke