ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

12月27日

家族帰省中につき、朝飯抜き。寄り合いで食べるのだからちょうどよいか。



昼、帝國ホテルにて落語協会納めの寄り合い。


乾杯して、ムシャムシャ食って、いろんな人にお礼言ったり、謝ったり、手〆したり。



寄席があるので中座。



上野鈴本、「あくび指南」野田からお客様が来てお土産頂きありがとう。野田名物、大川屋の醤油煎餅。


新宿末廣亭、「初天神」

利発そうな小学生の女の子が桟敷の最前列。よく笑っておった。



途中、らんぶるでつなぎ、

夜、横浜にぎわい座のげシャーレにて『第9回ハマのすけえん』


「徳ちゃん〜五人廻し」「藪入り」



さあ、後4日、会が三つに泊りが1日。大晦日まで目ぇ瞑って走り抜ける。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2012-12-28 13:51 | らくご

by ichinosuke1nosuke