ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

11月19日

朝、小学校公演。

9時15分から1~3年生。「寿限無」

10時45分から4~6年生。「転失気」


やっぱり低学年と高学年分けた方がよい!

六年生と給食を食べる。




帰宅。


ぼんやりしてると、幼稚園から帰った次男が二階の部屋に内側からカギを掛けて昼寝を始めたらしい。

様子が分からず、混乱。

起こそうと戸をドンドン叩くも反応なし。

何かあってはいけないと、不動産屋さんを呼び事情説明。

鍵を引越し時に受け取っておらず、どこにあるのか不明。大家さんは留守。

とりあえず鍵の110番に電話。

不動産屋さんが帰り、110番の到着を待っているところに目覚めた次男がおやつを求め降りてくる。





疲れたので仕事へ行くことにする。


夜、日本橋劇場にて道楽亭出張公演。

じゃんけんで順番決め。

トップバッターで「蟇の油」



疲れが溜まりにたまっているので打ち上げを失礼して帰宅。

22時就寝。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2012-11-20 14:38 | らくご

by ichinosuke1nosuke