ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

11月14日

1日OFFなんだな。


前々から予約しておいた人間ドックに朝七時半にかけつける。

年一くらいで自費でもかかることにした。昨年九月以来。

二度目だからもう慣れたものである。



オプションも追加したのでちょっと離れた本館へも。
本館の診察着?の方が空手家みたいでかっこよかった。



結果が出るまで喫茶店、ジョナサンでネタおこし。

まだ時間があるので本屋、LaQuaの蕎麦屋、シャツ買って、傘買って。


再度病院へ結果を聞きに。

荒俣宏似のお医者さんに痩せるよう説かれる。




首をかしげながら、早稲田の手拭い屋さんへ、来年の手拭いを注文に行く。


痩せと言われたのでなるべく歩く。




帰宅。

晩飯。


二日続けてウチメシはいつ以来か。


ボンヤリサッカー観て寝る。



卯月妙子の『人間仮免中』をドックの待ち時間に読了。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2012-11-15 13:04 | らくご

by ichinosuke1nosuke