ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

9月9日

朝、サンフリ。


終了後、羽田へ。




昼、長崎もってこーい寄席。真打披露の親子会。


一、新聞記事 朝呂久
一、欠伸指南 一之輔
一、天災 一朝
中入
一、口上
一、芝居の喧嘩 一朝
一、子は鎹 一之輔



二人きりの口上。なんか私もしゃべりました。


7ヶ月の赤ちゃんが客席に。静かに聴いてた。


いいお客様。


いや、わざわざ書かなくてもいーんだが。


書いておきたいくらい、笑いが絶えない客席でした。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2012-09-11 12:28 | らくご

by ichinosuke1nosuke