ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

6月24日

朝、サンフリ。スタジオにこしら兄、馬るこ、きつつきの三人。来月から新・ニッポンの話芸として三人会が成城ホールで始まります。よろしくねー。

放送では全く宣伝になっていなかったけども。


スタジオゲストはノーナリーブスの西寺郷太さん。

ゲストに進行までして頂いた!喋りうまーい。正直、楽でした!

新しいマイケルジャクソンの教科書、読んでます。




終了後、池袋演芸場へ。復興支援寄席。160人、大入り。

トリで「初天神」


昼飯、市馬師匠にたらふくご馳走に。


池袋15時50分上がり、「浮世床・本」



夜は国立演芸場にて花形演芸大賞受賞式。


ありがたいことに大賞を頂きました。


去年やった「青菜」「不動坊」の二席が対象のようです。


この日はトリで「初天神」


またかいな。



流れに身を任せながら喋ってたら団子までで35分あった。なんだそら。



軽く一杯やって0時半帰宅。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2012-06-25 17:16 | らくご

by ichinosuke1nosuke