ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

6日 洋楽寄席

先月も行きました、原宿アコスタにて洋楽寄席。
その前に新宿御苑でぶらぶらぶつぶつ稽古してたら、日焼けした。そんな立冬ありか!

ネタは直前に『竹の水仙』に決定。時間あったしね。ほんと直前。高座に向かって歩いてる時に決めました。

そういうときは得てしてダメなもので、今日はダメかなぁと思っていたら、肩の力が抜けてきてイイかなぁと思ったものの、やっぱりそれは「結果論」ですからよくはないわけですよ…。でもまぁ芸は水物って考え方もあるかなぁ、とも思うんですがそれは言い訳ですよ。うん。

そんなこんなであれこれ考えて日々反省ですよ。

ま、ようはいっぱい稽古して、それなりの結果出す人が上手くなるわけですな。

何でもおんなじよね。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2005-11-07 23:20 | らくご

by ichinosuke1nosuke