ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

3月12日

朝、AERAの取材撮影。子供を保育園に送るところを激写!

前回は雪だったから晴れの日が欲しいそうな。


昼は珍しくお稽古。間に合うかな。



15時の特急あずさで甲府へ。

山梨日日新聞さんの取材。

物腰の柔らかい記者さんでした。見習わねば。



鰍沢へ移動。


鰍沢寄席。


近所の御菓子処松月堂さんにご挨拶。エフエム富士で流れている松月堂さんのラジオCMは私がしゃべってるのだ。四年くらい前に録ったのだ。広告の賞ももらってるのだ。


会は盛況。


「初天神」「茶の湯」



お馴染みのところでした。


東京まで車で送っていただく、お疲れ様でした。



馬場さん、サンクス!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2012-03-13 11:50 | らくご

by ichinosuke1nosuke