ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

26日宵のうちより

原宿アコスタデオにて《洋楽寄席》プロのクラッシック奏者の演奏の間にわたしが落語をやり、ひとりひとりとトークをしつつ尚且つ司会もこなすという、過酷かつ無謀な会!落語より間のトークが緊張するよ。音楽家の方々から話を引き出しおきゃくさまにお聞き頂んだが、もう勢いできれいなピアノのお姉さんが泥酔して男便所に乱入した話などを嫌がるのを無理に聞き出した!客のニーズは無視だ!この日のトリの柴原さんはなななんとあの俺のなかの大人気朝の連続テレビ小説『風のハルカ』の劇中のフルートを吹いてる方らしい!ハルカファンとしてはたまらん!たまらん!たまらん!ちなみに柴原さんはおはスタの山ちゃんみたいな人ですー。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2005-10-27 14:41 | らくご

by ichinosuke1nosuke