人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

あららら。

10月ももう半ばではないか! 毎朝楽しみにしてたNHKの『ファイト』も無事終わり、しかしまぁ視聴率は悪かったらしいが。  新たなプログラム、『風のはるか』がはじまった!   今のところ欠かさず見ているぜっ!    主人公の子供時代から始まって、途中から突然大人になるパターンはよくあるが、このドラマの子供から大人への移行は実にスムーズ。  何より主人公のみならず、他の子役と大人の役者もみなよく似ていて拍手!!!  配役は子役から決めるか大人から決めるか知らんが、見事だ、NHK。

西田敏行の『吉宗』ん時は、似てる似てないは別としてすごかったなぁ…。少年吉宗が顔怪我?して、包帯ぐるぐる巻き。何ヶ月かして「治った!」ってんで包帯とると、西田になってんだもんなぁ…。  ある意味作り手の「開き直り」が小気味いいですな。 

攻撃は最大の防御だな。………違うか。
by ichinosuke1nosuke | 2005-10-15 21:33 | テレビ

by ichinosuke1nosuke