ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

新潟に行ったり、なんだかんだ。

めまぐるしい。

ツイッタ―のフォローしてくれる人の数がなんとなく増えてます。


どこの誰だか分りませんが、ありがとうございます。ツイッタ―の方が使い勝手がいいので、いいかもしれません。なにがいいんだか。。

ichinosuke111 です。


週一の更新です。



13土 横浜、小学校→川口、親子寄席→上野鈴本、柳朝独演会→新宿末廣亭、深夜寄席。
この日嬉しかったこと。PTAの皆さんが一生懸命。アサダ先生の営業でのテンション。静花先生に久々に会えた。深夜寄席で疲れのあまりハイになり、気が付いたら灰になった。大入り万歳。

14日 サンフリ。略すぜ!浸透せずとも!週ごとに楽しくなるよ。上野、早朝寄席。早くから大入りで。いったん帰って、馬津郷寄席。「加賀の千代」「河豚鍋」「夢金」よめきんトリオ。馬津郷寄席は来年から5年目に入ります、セニョール。

15月~17水 新潟三条。まちなか落語会。料理屋さんで毎日やるのよ。これももう3年目。夜中に天津飯食ったりした。。。音羽屋のが、美味いんだこれが。

18木 新潟がえりで南大塚落語会。時代のついたホール!南大塚ホール!栄枝師匠は一門の大大大先輩。やったぜ!好きだなぁ。。。



ここんとこ声がガラガラで。お聞き苦しいと存じます。鋭意、回復に努めております。


今週末は長崎です。


日曜朝のラジオ(サンフリ)は長崎のホテルの部屋から電話で参加します。半裸でワイルドガンマンに興じつつ、ブルーハワイを呑みながら、寝っ転がって。お楽しみに!






嘘です。ちゃんとします。 
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-11-19 00:32 | らくご

by ichinosuke1nosuke