人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

ここ2週間

ツイッターとやらを始めてからめっきりブログが…、まぁ前から無精だったけれども。


25月 保育参観と打ち合わせ2件。岩本町で落語会が始まります。12月、ワンドロップカフェ。

26火 築地、演舞場、さばの湯。枝雀師匠の息子さんのまえで「くしゃみ講釈」やっていた己の間の悪さ

27水 三崎、ちりとて寄席。ほろ酔い社長はいつも祝儀をくれる素敵な酔っ払いだ。息子さんも素敵だ。

28木 築地、真一文字一夜。ぼちぼち。

29金 わせだ寄席、学生さん、うらやましい。真一文字二夜、3席目がへとへとだった。良く笑うおじさん。

30土 福島、中学校。真一文字最終夜。台風それてよかった。みなさんおつかれさまでした!

31日 サンフリ、略してみました。サンデーフリッカーズ!ルンルン!日本橋学館大学園祭、白酒寄席。一体いつ寝るのか!


そんなこんなでオクトーバーよ、また来年!! 
by ichinosuke1nosuke | 2010-11-06 07:28 | らくご

by ichinosuke1nosuke