ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

真一文字!

三夜、はねた!


ご来場の皆さま、ありがとうございます。お入り頂けなかったお客様、誠に申し訳ありません!



二日目の真ん中くらいが一番きつかったです。昼間仕事しなきゃいいんだね。。。



一応ネタを。。。




初日

一、「一之輔兄さんとわたし」ぽっぽ

一、鈴が森

一、不動坊

一、青菜



二日目

一、「一之輔とわたし」朝呂久

一、欠伸指南

一、提灯屋

一、五人廻し



楽日

一、「イチノスケとわたし」一力

一、初天神

一、らくだ(通し)



こんな具合で。。。。。




んんん。いい機会になりました。



なにかご感想ありましたら是非ともコメントにどうぞ!



ではこのへんでお休みなさい。。。。。。。。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-10-30 23:51 | らくご

by ichinosuke1nosuke