ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

NHK新人演芸大賞

昨日、16日決勝がありましてありがたいことに大賞を戴きました。


ご報告申し上げます。


いつもどうり、パーパー出来てよかったです。




なんか新聞やら、ネットのなんやかんやにも載ってるようです。べつに放送日を待たずともよいようで。「どんどん知らせておくれよ、広めておくれよ」とNHKの方にも「おくれよ言葉」で云われましたのでツイッターでも呟いてみましたよ。フォローというやつがグガっと増えました。何のお構いも出来ずすいません。


放送日は11月6日(土)15時50分~16時55分 NHK総合





こんなにいっぺんにお祝いの言葉を頂戴したのは初めてなので、戸惑っております。





直接お言葉頂いた皆様、お電話を戴いた皆様、メール下さった皆様、呟いて下さった皆様、心で思ってくださった皆様。。。


会場で笑って下さった皆様。




ありがとうございます!






そんなかんじでこれからラジオです。



日常に戻りましょう。

サンデーフリッカーズ、聴いてね。群馬、栃木を除く関東以外の方!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-10-17 04:26 | らくご

by ichinosuke1nosuke