ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

ん?

どんだけ更新しないのよ…、とよく言われますが携帯の2のボタンが押せず(去年の秋から)とうとう8のボタンも不能になってしまいましたよ。。。。


自動的に「か」行と「や」行がききません。


更新欲が萎えきってます。



買い替えりゃいいんだけども。高ぇし。




明日は2月の真一文字の会。

けっこう席が余ってます。バブルも終わったかな。

当日券も余裕です。あ、予約されたほうが安いです。1500円が1200円。300円もお得!イエイッ!

いっぱいお客様が入ったら、携帯を買い換えさせていただく所存です!

イエイッ! イエイ!





第26回 真一文字の会 ~一之輔勉強会~

2月26日(金)

於、日暮里サニーホールコンサートサロン

19時会場 19時半開演

前売1200円 当日1500円

「堪忍袋」ネタ卸し、他2席



ということで、いつもどおりでお送りします。


日暮里でお会いしましょう!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2010-02-25 14:31 | らくご

by ichinosuke1nosuke