ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

無題。


気付いたら、まめな更新を誓ったその日から更新が途絶えておりました。。。


なんかてんやわんやでしたがようやく落ち着いてきました、ひと段落。



寄席、鹿芝居、ねたおろし2席、家の掃除、洗濯、、、、数々の艱難辛苦を乗り越えてやっと「不毛地帯」の初回が見られそうです。


首ぃ洗って待ってろ、小雪(女優の)!!




今日は早朝寄席、おおぜいさまありがとやんした。


年に3回ぐらいでしょうか、出番が回ってくるのは。うちの協会、二つ目多いですからねぇ。

貴重で稀少な高座です。


お客がこんなに入るまでは黙って抜く(休む)奴もいたのに、今じゃ結構いい仕事です。


現金なものです。



くれぐれもわれわれを甘やかさんようにお願いいたします。


厳しい目でねっ。



常に最悪の事態を想定して生きている噺家、いちのすけからの「お願い」でした。



そして携帯の「2」のボタンがよく効かなくなってきたので、また更新する気が萎える可能性を感じているいちのすけでした!!



あしたは寄席、そしてバスで広島へ!



大丈夫かなぁ。。。。。



11日に帰ります。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2009-11-08 21:17 | らくご

by ichinosuke1nosuke