ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

晩夏のわたし。

じわじわ暑いすな。。。


暑くても生きるのだ。




6日
研精会、大入り。ぶるぶるっときました。


8日
寄席、2席。


9日
円朝まつり。いっぱいサインさせて頂きました。誰だか分からず欲してくれる方も多々。
いーのよ、これを機会に覚えてね。

ホッピー、栓、抜きまくり。つぎまくり。売りまくり。


11日
歌舞伎座に「豊志賀」観に。コント。でもみんな喜んでた。
俺は芝居を観に行ったのになぁ。。。


13日
調子は悪いが酒は呑む! 呑む! 
呑めるということは、調子がいいのだ!


15日
国立でせんのは落語会。
ガス抜き。


16日
山梨の白州へ。
田中泯さんのイベント、ダンス白州に参加!

華麗に舞う!!!

うそ、キャンプ場の舞台で怪談噺。。

虫の音、風の音、夕日、闇、すごい「小屋」だ!!


17日
清里へ。肌、焼ける!


18日
野辺山へ。胸、焼ける! でも生のとうもろこしは旨い!


19日
「うちが一番ね~」を確認するために、旅に出るのか。

本日のおすすめ。感じつかめず。


20日
国立成育医療センターへ。
入院中のお子さんの前で落語会。


21日
池袋演芸場初日。
出番はないけど顔を出し、出番はないけど6時間呑む。




ということで、、、


8月下席は池袋演芸場昼の部出演中です。

14時上がりで、出演日は22,24,25,27,30日。


28日には真一文字もあるですよ。

前売り予約残りわずかです。


お早めにどうぞ~。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2009-08-22 11:09 | らくご

by ichinosuke1nosuke