ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

お久しぶりです、帰ってまいりました!

いや、どっか行ってた訳じゃありません。

ブログに向かう『気構え』が帰ってまいりました。



だいぶ更新が滞りました、一ト月以上経ちましたか。。。。



ご心配?おかけしてますが、早くも夏バテ気味です。


冷房にあてられて弱っております。



クーラーをガンガン効かせて寝ても数年前はこんなことなかったのに………。



ああ、まだ7月なのに。


ああ、まだ31なのに。





歳を、身体の衰えを感じながらも7月の真一文字の会が迫ってまいりました。


25日ですが、当日売りはごくごく若干数になりそうな気配です。


ネタ下ろしは『蛇含草』、はっきり言ってアッという間に終わりますから。



ご勘弁くださいな。



とにかく、お待ちしております!
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2009-07-22 12:57 | らくご

by ichinosuke1nosuke