ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

三条、三日目。

更新してますね……。続いてますね。



三条の世話人さんの叱責に近い「ブログ、更新してませんな~。毎日覗いてるのに~」の声にお応えしております。

あの、これでいーでしょうか?


魚常さん?




以上、業務連絡で。




三日目、最終日は魚常さんにて『桃太郎』と『青菜』



わたしの肩にいるお狐さまのご機嫌も上々のようです。

霊能者オネエサンにちゃんと確認してきましたよ!


よかったよかった。


でも何でも見えるって怖いね。


「あのー、あした、死にそうな人とか分かります?」
「はい、だいたい」
「教えてあげ……」
「る訳ないでしょ!」


そら、そうか。


また、6月9、10、11日と三条へ伺います。


みなさん、また可愛がってくださいな。





しかし、新潟はどこ行っても兼続兼続天地人だなぁ。


あやかりたい、蚊帳吊りたい。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2009-05-31 10:00 | らくご

by ichinosuke1nosuke