ブログトップ

いちのすけえん

ichinoske.exblog.jp

落語家、春風亭一之輔の日記。寄席定席、その他落語会の出演情報。

岐阜へ。

本日行ってきます。日帰りですが。


只今のぞみの車中。


岐阜は最高気温30度だそうですよ。


長袖は失敗だったな。



自分の指定席に誰かが座ってるとちょっと嫌ですね。

ただの間違いならいーけど、明らかに確信犯で座ってて声を掛けると『はいはい』って感じで前の席に座り、新横浜過ぎて車掌が来そうになるとどっか行っちゃった。



どーでもいいけど、シートのリクライニングぐらい直して行けぃ。



そして、もうちょい申し訳なさげな顔をしろ。

卑屈で曖昧な笑顔を浮かべろぃ。

猫背で歩け。




なんか更新しなきゃと思い、してみました。







では曖昧な笑顔とともに業務連絡。

明日のらくだの会、前売り完売、当日券はございません。申し訳ありませんです。ご了承くださいませ。



さあ、岐阜は暑そうだし夏の噺でもやりますか。
[PR]
by ichinosuke1nosuke | 2009-05-09 10:13 | らくご

by ichinosuke1nosuke